マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09




つまんない愉快犯の話題に、つきあわせて申し訳ございません。
しかし、つまらないではすまない、事態なのです。

興味のない読者には申し訳ございませんが、次回のILOILOのオキヤ街ストリート近くのホテル紹介記事から、お読みいただけますようお願いします。

JUNKさん本人は、セントラルパークホテルHPと自分のサイトのボランティア画像版から、さも対峙関係に有った『ざ・マニラ』関係者がメンバーの顔を曝したとしてしています。それは2chなどでそれを装う演出がなされて来たのです。

『毒林檎画像』について彼を犯人とする私のブログの指摘に対して、「画像が消えることを事前に知っていた」ことの言い訳を下記にように言います。

『BARKADA フィリピン危険情報 』http://www.barkada.jp/junk/blog111/blog.cgi 



BARKADA フィリピン危険情報
http://www.barkada.jp/junk/blog111/blog.cgi より抜粋

[ ブログ画像は大きく出来ます。拡大してご覧ください ]



1、俺が見れないように依頼したのは、子供の画像だけ。

2、リンゴッチなんてのは溝板リンクで始めて知った掲示板。あそこに投稿できる奴なんてざらにはいないぜ。

3、今は見えないけどな・・・。画像が消えたわけじゃないんだよ。

重要なのは

『誰もが投稿できるわけでない RinGOch のシステムを知っていたこと』

『自分が見えないように、毒林檎画像を掲載犯に依頼したとすること』

『五月蝿いことをいうと、画像が消えたわけじゃないから、また見えるようになるんだぞ!【脅し】』

前にも説明した通り、「違法行為があった場合は『RinGOchを運営する自分』に連絡をください。」http://gateway.ringoch.info/
としてるわけですが、

ホテルのホームページに一度UPされた画像や、パラダイスボランティア画像板のWeb上に公開されていた画像が持ち出されて、何処かに貼られたとしても違法性を問うことは困難であります。

違法性を問うことが困難である以上『RinGOch』を運営する人が削除するわけはなく、当然JUNKさんは、『RinGOch』をレンタルして画像を貼付けた犯人に依頼?したことになるわけです。

『RinGOchを運営する』ひとが、違法性を感じて削除したのならば、一時表示停止依頼じゃないですからね『今は見えないけどな・・・。画像が消えたわけじゃないんだよ。』とはならないわけです。

したがって画像が消えることを事前に知っていて、犯人に依頼したとするJUNKさんは、犯人を知りえたか? 自身が犯人ということになります。

このことと合わせて、何度か張り替えられた『毒林檎画像』のそもそもは、セントラルパークホテルのホームページから抜かれたものと、『パラダイス』の善行のボランティア活動の報告写真集から抜かれたものです。

善行をした写真集なのに、顔にアミやモザイクをかける必要はないわけです。
事前に「顔にアミやモザイクをかけること」の必要があったとすれば、画像が持ち出されることを事前に予期していたことになるわけです。

だからこそ、ご自身のご子息には『顔にアミやモザイクがかけられていた』ということでしょう。


顔をネット上に曝す行為は私が知る限り、『愛な子』のオフ会、『ざ・マニラ』及び『パラダイス』に対して行なわれた騒動の切っ掛けとなった問題のアラシ、それと『毒林檎画像』ですからね。

言わばいくらトラブっていたからといって、して良い常識的行為としてはイケナイ行為が有るわけです。

顔を曝す。個人情報をバラまく。生活などの経済的心理的危害を加えた方が、理由の如何に関わり無く非難を浴びることになるものです。

その痛みを知っているはずのJUNKさんが、悟空の時には顔曝しURLを貼る。
そのことと、「2chに論争の場面を移せ」ということを廻って、彼と私の決別となるわけです。




[ http://gateway.ringoch.info/ ]



さて、『2, あそこに投稿できる奴なんてざらにはいないぜ。』ですが、『RinGOch』http://gateway.ringoch.info/ は、そこに匿名性がないことを明記しています。警察や裁判所の「レンタルしたものをあきらかにせよ」の命令が出されれば、出すことになるでしょう。

私が『毒林檎画像』と『パラダイスボランティア画像版』にアクセスして画像をダウンロードしたのが、今年10月10日午後6時半頃です。
このアクセス解析と私のブログの記事から、私が何をしようとしているのかをお知りになった。

彼のサイトやブログ。そして人に無料で貸し出してるサイトやブログの1枚1枚に解析をつけて現在も観ていることでしょう。それで相手の行動や考えを予測そんなところでしょう。

このIP・OS(機種)・ブラウザ・個体機種別から相手を特定し「○○さんのバリバゴマップを見てるから、近くアンへレスこいつ行くぜ」てな具合でしょう。


もうひとつは、2chと彼の関係です。アクセ数も少なく有効な宣伝告知方法をもたない彼は、2chを有効な宣伝告知手段として用います。
しかも匿名性が高いことを承知されてるわけです。

本来であれば『最強のフィリピンサイト』が出来て『ざ・マニラ』との関係も回復していたはずだ。その場合『ざ・マニラ』が受け入れ条件として難色を示す奴がいれば、外せば良い。そうも考えられるふしがあります。

警察を利用して対峙する『ざ・マニラ』を脅す目的のパフォーマンスで、昨年警察に行ったのが薮蛇で『児童買春』や『児童保護に反するおこない』にかけられた疑いや『不法なインターネット賭博』に関与もしくは、証拠の隠匿に関与している疑い回避する目的で依頼した法律家。

その法律家の目の前で、自分の潔白と疑念を払拭する目的で例のトリック劇が行なわれます。

「あなたと一緒にいる時間に、何ものかによって2chの書込みがされていたでしょう。だから自分は2chに書き込むことなどしないのだ」と

ところがそのはずが、18時から翌午前4時まで成増で一緒に飲んでいたのにもかかわらず、午前3時8分にブログの更新をしてしまったわけですから、信用を深めて、出来ないことを証明するはずが、出来ることを証明してしまったのです。

彼は、ここで最大級の弁護者を失うことになったわけです。
http://lovelovesanta.web.fc2.com/blog-entry-645.html

数ヶ月前からの私のブログへの hiro さんの名前でのコメント書込みを、JUNKさんによる偽装としたのは、あるブログへの執拗な『肖像権や著作権』指摘からでした。 
ブロガーが現在使っている無料ブログから、JUNKさんサイトや hiro さんが使っているブログ風CGIへの、転換を迫ることを目的としたものでした。

「やれNTTのアクセスランキングで上位にあるから、公序良俗上まずい」とかを理由とされていました。
無料ブログでも公序良俗に抵触する場合は、アダルト一般板へ場所が移され『年齢認証』がつけられるだけで、削除や使用禁止が行なわれるわけではありません。 

ブロガーにはまったく現状を変える必要も無かったわけです。


それでも彼のブログを、自分のサイトのパーツとして欲しかった。
そして「アクセス解析も楽しめる」そう想ったことでしょう。
でも思惑どうりには行かなかった。


今夜(25日)は、私が『JUNKさんによる『horo』さんのコメント偽装や、IPの自由使用の疑い』を見事払拭したと、いい気持ちで眠りについていることでしょう。これで根底的に自分に向けられた一切の疑いは消える。総てSANTAの妄想ということになると…………。

まぁ〜ゆっくりお休みください。



これは猫じゃらしですからね。話題を変えてかき回してバタバタして、争点や話題をずらす。そういうことです。
2chで味方になって書き込んだり、対峙者を援護するコメントをかき込んだり、ぐちゃぐちゃにして曖昧化して自然消滅を図る。そういうことです。

とくに2chで観ていただきたいのは

『ついに仲間割れ!!SANTA!!VSハゲ金井!!』
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1160373311/l50
『■ハゲ■フィリピン渡航350回■金井■ 第2弾■』
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1160848907/l50

ですね。もう1000に近づいていますから、記録をとっておいた方がいいですね。

私の2ch指南の師匠は優秀ですからね。そんなことも教えてくれていました。
とにかくJUNKさんの自サイト・自ブログを観るときと、そうそう『フィリピン情報館ブログ』や『YY板』を観るときも、2chをビューアで同時進行で観ないと、全体像が観えて来ないわけです。

私にとっては、2chビューアはJUNKビューアですからね。必携アイテムなわけです。

これについては、本論ではないのでまたの機会にご説明致します。


本論は、RinGOchで『毒林檎画像』サラシと児童買春を煽っていた犯人です。
犯人については、

『BARKADA フィリピン危険情報 』http://www.barkada.jp/junk/blog111/blog.cgi

で犯人しか知り得ない秘密が書かれていたことや、写真のアミ・モザイクの関係で、皆様には私が彼を犯人としたことがご理解いただけてると想います。
写真に関しては、未だ触れていないパラダイスの管理者と犯人が同一でないと、出来ないことの証拠がありますが、置いておきましょう。



それで『hiroさん』になりすまし偽装の件ですが、実はサイト丸々偽装なのです。
当然 http://www.lacafe.in/ が使われていますからね。
hiroさんの承諾・黙認なくしてなし得ないことです。

しかしJUNKさんと私がこんな状態に成ってることを、知っているのでしょうかね?

”lacafe.in "のドメイン自体もJUNKさんは、自由に使えるようになっているということですね。

「SANTA 何を気の狂ったことを言ってるんだ」

2ch書込み風に言うと「低いレベルの…………」でしょうか?


それでは、ご説明もうしあげましょう。

2chは彼の宣伝・告知板です。ですから見せたいものを見せたいところだけ都合よく貼られます。

今日は、

716 名前:JUNK メール: 投稿日:2006/11/25(土) 15:34:51 ID:ukys7n6d
ttp://www.lacafe.in/sbu2_bbs17/sbu2_bbs.cgi

Re:疑心暗鬼

問題があるのは溝板(2CH)なのです。
残念なのは1年程前に2ちゃんねる遊びを私が彼に教えているのです。
まず・・・ここが私の失敗で大きな判断ミスでした。

溝板2ちゃんは、理性を持ち合わせて仮に自分の悪口が書かれていたり嘘八百が見つかっても笑い飛ばせる性格の方には遊べますが、半端な正義感を持ち合わせたり、直情型タイプの人々には不適な場所・・・だから相手を見て、教えなければならなかったのです。
この点は深く反省しています。


というふうに http://www.lacafe.in/sbu2_bbs17/sbu2_bbs.cgi  を観るようにURLが貼られました。


http://www.lacafe.in/sbu2_bbs17/sbu2_bbs.cgi  雑談YY掲示板では、


削除するのかな
管理人??
2CHに記載されるのも時間の問題と思っています。
蚊帳の外でも納得出来なければ調べます。
私の主義主張は来る者拒みません。

今までの書き込みも??の書き込みでしょうか??信頼が無くなりました。
Date:?2006/11/25/05:08:24 ??[857]
IP:p029028.ppp.asahi-net.or.jp(221.113.29.28)

なんて2chとの連動を書いています。結構なことです。


彼が夢中になって何かを書き込んでいる時には、目的が有ります。
このときが自分の知識とインターネットのノウハウを広げて見せて、それはそれは活き活きとして、実に嬉しそうであります。

ここで http://www.lacafe.in/sbu2_bbs17/sbu2_bbs.cgi  雑談YY掲示板 も、コピーをブラウザやTEXTなどでとっておいてくださいね。

IPはCGIの所有者やサーバーに入れる方なら、簡単に改ざんできます。
どこからどこまでとか、一括変換とか出来るわけです。
私のIPが『ざ・マニラ』CGIに書き出された時に、サイト管理者なら簡単にできることを『パラダイス』のなかで証明してくれたのはJUNKさんです。

ですから自分のBBSやCGIでは簡単に偽装も出来るのです。

え!「lacafe.in はJUNKさんのじゃなくてhiroさんのサイトだよ」ですか?

そこがミソなんですね。hiroさんのサイトだからJUNKさんが偽装や、ナリスマシが出来るはずがない。ということですよね。


昨日(11月25日)は、hiroさんに化けたJUNKさんが嬉しそうです。FC2のブログまで使ってルンルンしています。

その前日は、脅し文句いっぱいでブログ『BARKADA』でゴロ巻いて荒れていましたからね。 http://www.barkada.jp/junk/blog1/blog.cgi

ここでは、荒れているJUNKさんと冷静論理的なhiroさんを演じなければなりませんからね。
話題をすり替え、そしてずらしはぐらかす。信憑性を高めるためにはそういう演出が大切なのです。




[ 画像は大きく出来ます。拡大してご覧ください ]




「長いな〜 はやく結論を言えよ」でしょう?



【 結 論 】



IPのみに終わらず、『lacafe.in』でも mail でも、あれもこれでも偽装が行なわれています。『lacafe.in』では、hiroさんにナリスマスことがJUNKさんには出来る。ということです。

それではご説明申し上げます。

一昨日当ブログ「もう『毒林檎事件』について書かないのか」ですか?』http://lovelovesanta.web.fc2.com/blog-entry-652.html

のコメント欄にJUNKさん、その後hiroさん署名のコメントがしつこく書き込まれました。
彼が何を証明しようとしていたかと「JUNKさんが自分のIPを使ったことは無い。私がhiroで本物だよ」ということです。

だから「貴男の推測は疑心暗鬼で、トチ狂ってますよ〜」ということでしょう。


2006年 11月 24日 (金)

疑心暗鬼
by hiro

サンタさん所に書込みしたら何と成りすましと書かれてしまいました。
ユーザーID IPアドレス ホスト名 画面サイズ等を
解析していれば何も疑う必要もありません。
疑心暗鬼でブログを開設していても読者が信じられなくなります。
ソース元が定かでない事を人づてに聞いて文にすべきでないと思っています。(フィリピン情報館プログ061125)



今回の着目すべき点は、http://www.lacafe.in/sbu2_bbs17/sbu2_bbs.cgi  雑談YY掲示板


これがおかしいのです。私のブログのコメント欄や記事でも書きましたが、hiroさんの付けてくれたコメントのURLやメルアドが、このひと月の間使用されたものと「もう『毒林檎事件』について書かないのか」ですか?』につけられたコメントでは、大きく変わっているのです。

FC2のコメント欄は、一度入れると前回に記入したものが自動的に入ります。
私はhiroさんからはじめてコメントをいただいたとき、URLが記入されていないので「hiroさんのサイトは沢山入り口があるので、サイトにはどこから入れば良いのですか?URLを示してください」のようなコメントを返礼としてつけました。

その時以降、hiroさんのURLには、『フィリピン情報館プログ』
http://www.lacafe.in/blog/blog.cgi
が書き込まれていました。


ところが、24日のコメントにつけられていたURLは、

http://www.lacafe.in/  であり のちの http://www.lacafe.in/sbu2_bbs17/sbu2_bbs.cgi となっているのです。

実は私、最初にURLをいただいた時から

『フィリピン情報館プログ』http://www.lacafe.in/blog/blog.cgi

をRSSで観ています。更新情報があるたびRSSで知ることができます。
24日は久しぶりに『フィリピン情報館プログ』の更新が知らされます。

書かれていたのは、『疑心暗鬼』
私のブログのコメント欄に「hiro名で書き込んだのは、本人だ」と知らせる『フィリピン情報館プログ』の書込みです。
当然、一連の記録としてコピーをとります。

「不思議なことが有るもんだ。hiroさんて深夜までこんなことに頑張るのか? JUNKさんとの友情が堅いんだ」くらいに想っていたのです。

なんせJUNKさんから聞いていたhiroさん像は、「夜8時には寝る。酔っぱらいのアマチュア無線オタク馬鹿」と言ってましたからね。

ところが2chで25日再度宣伝URLが2chに貼られます。

http://www.lacafe.in/sbu2_bbs17/sbu2_bbs.cgi  ですね。

そこには『フィリピン情報館プログ』にあった『疑心暗鬼』記事や、『フィリピン家庭料理入門』『狂犬病で2人が発症』『買春禁止条例』などの記事が載っていました。

あれ〜変だぞ〜 『フィリピン情報館ブログ』に書いてあった記事をそっくり移動してまで http://www.lacafe.in/sbu2_bbs17/sbu2_bbs.cgi  YY版を使う必要がどこにあるのだろう?という疑問です。

その先は、記録をとった『フィリピン情報館プログ』http://www.lacafe.in/blog/blog.cgi を再度みることにしたわけです。

軽く見過ごしていた『フィリピン情報館プログ』記事の途中からは、解らない html が続きます。

これは記録をとる過程で、「hiroさんたらどうしようもないな〜 htmlをちゃんと区切りよくリターンさせないから、写真が表示されていないじゃないか」くらいにしか想っていなかったのです。

というのもこのブログ風CGI(ブログではありません)は、http://ringworld.x0.com/ から配布されています。

会員が消えた末期のパラダイスでも、しつこく使うように勧められたCGIですから、忘れることはありません。前出のブロガーが「hiroさんにナリスマシのJUNKさん」からシツコク使うことを求められていた経緯から、不満としていたプログラム上の不備が治っていたかの実験を、実は私め10月3日テスト板でやっていたのです。


この時htmlの書き方が悪いと、画像が表示されないでhtlmが表示される不都合があることを知っていましたから、それと同じことが起きてるくらいに想っていたわけです。

ところがよく見ると日本語が全く書き込まれていません。
コピペでURLに飛んで行ってみます。コメントのURLをクリックすると無数の海外モロだしアダルトサイト板に飛びます。

当ブログでは、JUNKさんが普段言ってる言葉を採用して、html版でその画像を貼らずに、子供が観るといけませんからpdf版で貼っておきます。




[ 偽装捏造されたフィリピン情報館プログ 2006,11/25 4:48pm ]



要するに捏造用のブログCGIの下敷きに使われたブログには、海外向けアダルトサイトからのコメントやトラックバックがあるもので、何故かスパムなら削除されてしかるべきものが、削除の施されていない状態で使われていました。

当然偽装した捏造ブログですから、コメント欄にもトラックバック欄にも反映されていません。わかりますでしょうか?


その使っていたブログ風CGIの上の方に、hiroさんの本物の『フィリピン情報館プログ』からいくつかの記事をコピペして上から貼付け、「疑心暗鬼」を書き込んだ。ということです。

ゆえにこの『フィリピン情報館プログ』こそが、lacafe.inを使った偽物のJUNK『フィリピン情報館プログ』なわけです。
ところが、ブログに不慣れなのか?私を落とし込もうとするためには、1ページ分の記事だけを捏造して表示させればいいと考えたわけです。

lacafe.in のドメインは使っていいと hiro さんは了解したのでしょうか?しかしどういうわけか?『フィリピン情報館プログ』のブログそのものは使わせてもらえなかった。

ゆえにカテゴリー欄に有るはずの記事が、ほとんど消えているではないですか? 個別記事とのリンク関係やインデックス関係も切れてます。

上段日付による記事のあることを示すの表示。当然あるべき10/15日「売春禁止条約」記事とのリンクもが表示されていないわけです。表面上だけの絵的に『フィリピン情報館プログ』をコピーした偽物のJUNK版『フィリピン情報館プログ』であることがわかります。

偽装や捏造を見抜かれては不味いと、過去ログを多くもつ、偽装しやすいパラダイス時代から使っていたYY板を使ったナリスマシ・偽装・捏造が行なわれます。
さらに真実味をますために同じサイトでもあるにも関わらず(実際は違うが)『疑心暗鬼』記事や、『フィリピン家庭料理入門』『狂犬病で2人が発症』『買春禁止条例』などの記事がこのYY版にも載せられます。

2chマニアや読者に、より真実味をもって見せる必要があったわけです。


こうしてhiroさんのコメントも、mailもIPも何もかにも、hiroさんにナリスマして行なわれていました。彼の仲間を曝し、2chを使用した、ナリスマシ偽装捏造の謀略、セットアップ、フレームアップの全貌を再度確認した瞬間です。


仲間の顔を曝し、2chで個人データーをバラまき、苦痛や苦悩、経済的被害を与え続けたJUNK。ごまかし、捏造し、人や他サイトをハメルことを無情の喜び生きがいとするJUNK。

ここまで悪事を何度も繰り返す彼をどうしたら良いのですかね? お聞かせください。

なおhiro情報館のファイルももふくめて、昨夜の段階でフィリピン系関係サイトの責任ある立場の方々が、既にファイルをダウンロードしています。
ファイルの削除などの証拠隠滅はなさらないことです。



[ 偽装捏造されたフィリピン情報館プログ 2006,11.24 10:56 ]






自分が犯人じゃないと言うなら、

画像非公開を依頼した相手を明らかにしなさい。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 17:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/655-c739edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system