マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10






今は昔。マニラもどんどん変わって行きますね。









いや~ 快適なインターネット環境に居まして………………。



「ブログの更新をこまめにしようかな?」



などとも思ったのですが、これが予想以上に快適でして、
動画で来い。音楽で来い。編集で来いと、快適なのです。

ついつい動画は………見過ぎですね。



「何を見ている?」ですか?



そりゃ~ 貴方のお考え通りのものですよね。
インターネット上には、いくらだってございます。







当たり前の事ですが、インターネット接続環境では、回線の通信速度だけでは
語れないのです。


ネット接続では、PCやMACのスペックによっても、格段に表示される速度が変わります。



「フィリピンは、通信回線の速度が………………」



いやいや、PCやMACを新しいスペックのものに置き換えると、
動画やブラウザでの徘徊が、今より格段と快適になる場合がありますよ。



「そんなこと知ってるよ!」


「そうですか、良かったね!」






いや~ いいな!

自分のものに、しちゃいたくなりましたね。



















inserted by FC2 system