マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09











雨の日は憂鬱です。


ジプニーに乗ろうと思いまして、後ろの取手を両手で握って乗込もうとしましたら、雨と鉄板ですからね。
足が滑りました。

身体は車外へ。
十字刑になった格好で、ひざを路面について、引き摺られてしまいました。

入り口の左右に座っていた、二人のご婦人に手を押さえられて、停止を求めてくれたので一応は、後ろから来た車に轢かれることはなかったのですがね。ズボンは破れないまでも、ひざは擦過傷ですね。

滑らないようにと、裏底の柔いゴムの靴を履いていたんですけどね。
フィリピンの人々はゴム草履。ビーチサンダルですからね。
よく滑らないと感心しています。




「だから、そこに手を置かないで!痛いんだから」


「………………。」



 うつ伏せになって、ひざが付けないと、凄く不便ですよ〜



「そやからな。乗せればいいんだよ! わしはいつもそうしてる。」


「………………?」





雨の日でも、楽しく話が弾んでいるのは、どこの国でも若き恋人たちですね。

そんなことで、しばらく雨の日が続きそうです。

日常生活。昼に夜にの濡れ仕事。お気をつけくださいませ。













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/2075-21ec2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system