マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08









コンドームの装着方法です。

「あなたコンドーム持ってる?」と聞く娘たちですが、コンドームの装着法を知らない娘たちが意外に多いのです。
そう言う日本男性でさえ、50歳になろうとしていても知らない人が意外に多い『コンドーム装着法』です。

「俺はコンドームが嫌いだ」

などと言う人が居ますが、その理由に装着中に『中折れ』してしまうとか、感度が悪いとかが理由のようです。
コンドーム装着ぐらいで『中折れ』するくらいなら、そりゃ〜 お相手のご婦人に対する性的興奮が足りないか半EDなんでしょうから、魅力的なお相手を探すなり、薬を飲むなりしてください。

ちなみに中国製勃起薬はキアポで4錠70ペソ程度から、一回半錠使用として
わずか9ペソで使用効果の期待できるものです。

「感度が悪い」と言われましても今時0.02mm。第2次世界大戦での軍用コンドームの繰り返し使用片栗粉まぶしの分厚い奴と比べるも無く、0.02mmですからね〜





高知市保健所ホームページ
http://www.city.kochi.kochi.jp/hokenjo/より
このホームページは良く出来ています。
アナルセックスまで前提とした現実的表記になっています。



ちなみに早漏防止や、「ヒーヒーいわせるくらい感じさせてやる」とばかりに二重装着する人も居るくらいですからね。ものは考えようです。
「0.02mmで感度が悪い」とはイメージ的な刷り込みじゃないですかね?

しかも根元でしっかり装着したコンドームは、ゴムで結わえた勃起維持効果もある。
ララキストリップダンサー効果もありそうです。


コンドーム装着の目的はズバリ『性病感染予防』と『制産』
お子様が欲しい方は別でしょうが、妊娠出産も日本人男性との間に生まれた子供は日本国籍を取得できますから、財産分与や養育費は別としても認知を地球の裏側まで探しても求められるケースは、これから多いことでしょう?

そして通称『中だし』ですが、ご自分の接しているフィリピンの女性と、どんな切っ掛けで遭遇したか?も大切な要素です。
『フィリピンエイズ感染率は?』『フィリピンのHIV感染者数は?』などと調べても意味の無いことです。
フィリピン全人口に占めるHIV感染やエイズを知っても、『あなたのお相手のご婦人は、フィリピンの国民的平均状態に無い場合が多いでしょう』
LA CafeやGOGOバー、置屋やKTV………セックスワーカーですと国民平均より遥かに高い確率で、感染者や患者が居ることでしょう。

人口に占める感染率より、あなたのお相手が感染者や患者の可能性が高いことを前提に、ことをなすべきです。
そして日本人のHIV感染者やエイズ患者が多いのも、20代に次いで40代男性なのです。




http://www.malehealth.co.uk/より



生理時は妊娠しないとばかり、好んで性交中だしをする人が居ますが、生理時でも妊娠はします。(過去ログを観られたい)まして血液と直に交わりますからHIV・AIDS感染の確率は高くなります。

それじゃ「お口で果てれば………」でしょうが、精子は血液です。
お相手のご婦人があなたにそうするように、他の殿方にもゴックンであったでありましょう?
胃液でエイズウイルスや肝炎ウイルスが死滅するならいざ知らず、最も粘膜の多い臓器に男たちの血液が接触したことを意味します。

そして、大腸以上に雑菌の多いのがお口です。他の感染症菌が口の中で繁殖してる場合もありますのでご注意を!

その逆に嫌がる娘の「お口で果てたり」「中だし」をした場合。レイプで訴えられても、出来た子供の育児放棄虐待で訴えられても、あなた自身の身から出たサビであります。日本人に対する逮捕・告訴前例も多々あります。嫌がることを強要して警察が呼ばれても、当然セットアップではないのです。暴力事件の容疑者としての勾留が待っています。示談まで帰国はできません。逃げても手配が終えていれば空港で捕まります。いつ帰国することが出来ることか?



さてコンドーム装着法ですが、『数個のコンドームを持っているだけで売春婦として嫌疑をかける』ようなエイズに無理解なフィリピンです。そしてYou Tubeでも猥褻としてコンドーム装着法の公開を制限してるVもあります。STOP AIDSといわゆる公序良俗が対立し、STOP AIDSが追いやられることあるわけです。

コンドームでのAIDS対策は、お相手のご婦人任せにしないで、ご自分からなさってください。





業務用コンドームのグロス買いで一個7円程度
144個買いコンドームの未使用分を、娘たちに置いてきましょうよ





【コンドーム使用時の注意点】

コンドーム使用時の注意点としては

1 袋の開封時に、コンドームに傷をつけないように取り出すこと。
2 先端の精液溜めの空気を抜いて装着すること。
3 快感に酔いしれて、女性の体内でご子息が萎縮して、コンドームを置いてくるとか、精液漏れが起らないように、勃起状態で外れないように身体を離す。


こんな所でしょうか? 『精液溜めの空気を抜く』というのを知らない人は多いのです。


でも〜 興奮途中で装着するのは、めんどくさいよね。
そこでこんな『チュパ装着法』はいかがでしょうか?
これなら興奮進行形で行けるでしょう。日本の風俗産業は凄いんです。
何のこっちゃ!


そんなんで、フィリピンで遊ばれる男性諸氏には、お願いがあります。

1 『
チュパ装着法』説明画像をプリントしたものを示して、実験台となってコンドームの装着法を娘たちに教えてあげてください。
2 帰国前に娘たちに、フィリピンに持ち来んだコンドームを、置いて来てあげてください。


愛や貞操を誓っても、経済的理由からLAや街角に立つ娘たちも居ます。
あなたのあげたコンドームが僅かなりにもHIVやAIDS防止に貢献できると信じています。





http://www.likeitis.org.au/より







昨日の記事に、Barrio Barretto 関連MAP つけました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/1101-fac4e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system