マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

「遊びに行こうか?」というと眼を輝かせました。

日本人といえば、日本料理。

『メシを一緒に喰らい、即々同伴』



[ ほとんどのブログ写真は大きく出来ます。拡大してご覧ください ]



そんなことを頭に描いてた彼女の日本人像。
日本料理もSEXの話しもしないのですから大乗り気。

KTVの美人局ホステスとしては、どこかで同伴を考えているのですが、話しが盛り上がってくると、仕事は忘れてしまうのです。






「スターシティーっていうぐらいだから、星が見えなきゃいけねーな!」

「そうね」

「それじゃD2(デート)は、夜にしようか?」

「ん〜〜」

「ぬいぐるみ何が好き?」

「なんでもいいけど、大きいの」

「明日、お店休んじゃおうか?」

「Oo Po!」






楽しいですね。すっかり恋人気分。豪遊です。

汗もかいたしシャワーも浴びなきゃいけません。ホテルに戻ってシャワーです。
ぬいぐるみは、結局わたしがなることに。
ぬいぐるみに抱きついて、喜んで、スヤスヤ夢心地で寝ています。

スターシティーの入り口は、ロハス・トレーダースホテルマニラ向かいの道路からです。












【注】  即々…SokSokの漢字化表記  入れる×2
     スターシティー…マニラ、ロハス沿いの遊園地
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/417-80444cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system