マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

過去何度か触れています。いつもの『Friendster』の話です。

「な〜んだ」でしょう?

「な〜んだ」です。

誰でも無料で登録できて、無料で不特定多数の若きフィリピーナとの、ライブチャットができます。

「嘘つくなよ。Friendsterには、ビデオチャットは付いていないぞ!」ですか? 

そのくらいのマニュアル主義者や、他人の頭や介添えを必要としないと自立スケベを行なえない人は、現地でもガイド無しで一人楽しくは遊べませんから、諦めてください。ごめんなさいね。




メル友のお脚の手入れに、スケベオヤジ的にお供します。
日常のメル友の私生活を垣間見ます。
話題が一人歩きして、友達の友達も寄って来るものです。



『Friendster』は、どのくらい前からか?日本語で表示されるようになっています。どのくらい前からかわからないのは、そうしょっちゅうこのサイトを開くことがないからです。
一人友達が出来れば、友達の友達が出来ます。
『Friendster』から始まって、現地で逢って、友達の友達と友達になってしまう。
現在的には、目的達成率300% みんなメルトモいい気分!です。

目的達成率300%とは、後から前からお口から………フレッシュマンゴではありません。そんなわけでメル友が友達を紹介してくれて、広がって拡がって、ワンアクションで平均3人とデート、いい気分。です。

「俺はそうなるかな?」

「ケースバイケース」です。そうならなければアンへでも、LA Cafeでも、エドコンやブルゴスもあるじゃないですか?


プロフィールの登録は、お相手がフィリピン女性目的の場合は、タガログ表記かタガログ表記ができない場合は、英語でもいいでしょう。

要は、フィリピン人女性が反応してメル友になってくれれば良いだけです。
ですから少数派で偏向しますが、日本語のローマ字表記でも『ジャパユキ』『じゃぱゆき2世3世』娘、日本フェチの娘たちがあなたを気になれば、メールを貰えます。
あなたの気になる娘にも、あなたからメールが送れる………。


「それじゃメル友じゃないの?」

「だから頭が固いんだってば〜」


メールで不特定多数のフィリピーナと知り合えたら、後はライブチャットに移行すれば良いだけでしょう?

YAHOOメッセンジャー、MSNメッセンジャー、Skypeなど各種メッセンジャーでビデオライブチャットで会話して、次回のデートを約束すればいいだけしょう? 

「俺はタガログが流暢に出来ないから………」時間制限もない無料ライブチャットメッセンジャー。カメラで表情が仕草が見えるんですからゆっくりどうぞ。あなたに興味があれば「片言」でも「ゆっくり」でも要件ではないはずです。

もっとも日本に居住するフィリピン人女性を、居住地区を指定しても検索することは出来ます。まぁ〜 「ジャパユキ」「元ジャパユキ」でしょうが、そんな検索も出来るわけです。

まずは『Friendster』に登録して、中に入って気に入ったお相手を探しましょう。




[ 拡大表示できます。]



「ところで『有料の日本語フィリピーナライブチャット』は、どうなったのでしょうか?」

「知りません」インターネット上で、無料で出来るのに有料特定じゃぱゆきライブチャットでもないでしょう?

その証拠に『有料の日本語フィリピーナライブチャット』バナー広告を貼ってる人々のHPやブログからは、アンヘレスやLA Cafe、マニラGOGOなどの話題しか出て来ません。自分でも使わないものが他人が金を払うはずもなく、払ったとしてもその収入金で当の本人は「アンへだ」「LAだ」では、問わずも語りです。

そんなんで今日は、完全無料不特定多数の可愛いフィリピーナが利用する『Friendster』で、ビデオライブチャット。そして目的達成率300%の話題でした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/1084-d33219c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system