マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08






子供に毒を飲ませ喰わせたい母や親がどこに居る。

日本の政治は、カッコ付き「混乱」や「被害拡大」を避ける名目で
子供や国民にそれを法として強いています。









『対立軸が無いのに、政争を繰り返す政党………』


嘘言ってんじゃないよ。そう思わせたいのか? そう思うほどに劣化したのか。四大新聞。系列テレビ局。
官房機密費(毒饅頭)を喰らったのか、どこも金太郎飴報道で、掘り下げももなく独自の主張も無い。無責任な何者かの意図する報道を垂れ流している。

お陰ですっかり、解説や論調らしきもののある報道番組や新聞記事は見も読みもしなくなりました。

そうすると残されたのは、吉本漫タレ+番組制作会社、丸投げ企画番組と、コストの安い韓国ドラマと、使い回しの古い番組と、TVショッピングだけで、テレビなどは見るものが著しく低下しているのです。

愚痴は言っても、所詮はコストと広告収入………。
見るのはNHKの科学、ドキュメンタリー、そしてそして、自社制作番組造りよりは安い、韓国としてはカネを掛けた歴史宮廷サスペンス。韓流のドラマは、30年前の日本の悲劇ドラマを彷彿とさせます。「可哀想」でドキドキハラハラ。花登筐や"おしん"の世界ですが………そんなわけで「蔦屋は今、旧作全部100円………」て、何時の間にかレンタル料金は、100円越えをしてしまったのです。TV視聴に値するものも少ないからね。


話をもとに戻せば 『全政党一丸となって震災復旧』
主義主張が無ければ、政党や党派は要らないのです。
どのように震災復興や原発事故に取組むかに、違いが現れて当然です。

震災・原発事故での、『子供やひとにどのように接し、対応するのか?』に、その政党や政党人の考え方、世界観を観るのです。



『未来ある、この国の未来を託す子供をどう守るのか』
『自国民をどう守るのか』

『原発事故とヒューマニズム』『震災とヒューマニズム』です。



政治もバラエティー番組で、最後はワハハの曖昧結末。一億総政治評論家化。

震災から三ヶ月。政府が介入して、いまだ全国から寄せられた義援金は、被災者に僅かしか届いていません。

仮設住宅は、入居するひとが抽選で決まっても、実際に入居したひとは僅かだと聞きます。仮設住宅に移ると避難所からの、食事や物資がもらえなくなるからです。

食品の引き上げられた『放射線物質暫定基準値』が阻害となって、食の「安全」と、信用が失われ、相変わらず高い放射線含有の食料が流通しています。

対立軸大いにあり。です。



地べたに足の着いていない輩(選挙政党)が、国民の意思=マスコミ報道として、国民の意思とは遠い地平で、カッコ付きの「国民の声」を聞いているのです。


選挙にしか政党活動を見いだせないから、歪められ恣意的に流布される新聞・TV報道が気になるのでしょう?
党組織が地域や、職場に根を張っていない。選挙活動だけのための党組織になっているのです。

新聞もTVも営利を目的とした企業。真実を見いだし伝えるジャーナリズムとは、遠い存在になってしまっているのです。

ま、こんな話はいいね。




『食品に含まれる許容放射線量の暫定基準値』と、各国の値をグラフにまとめてくれた方が居ます。

『基準値』を引き下げ、食の安全を確保する。被災地や全国の子供やひとに、安全な食を届ける。食べてもらう。

これだけでも、その政党や政党人を測る上で、充分と対立軸になると想っています。







放射能について正しく学ぼうから転載【拡大】





http://kingo999.web.fc2.com/index.htmlから転載【拡大】























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/2058-7f8a54ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system