マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08




半年が経ちました。
相談していた方の恋人が出産したそうです。
当然彼は有頂天。愛を噛み締めて来月は父と母立ち会いの下に、その子は洗礼を授かるそうです。

12月と言えば『 X'mas」人を欺いても神を欺いてはいけません。
この質問が来たのは、4月でしたか「整理中でも受胎するのか?」が始まりでした。
結果は整理中でも受胎することがわかりました。

彼がその女性と関係をもって射精したのが3月5日とか。
そうすると最終生理開始日は2月27日あたり。
そこから出産予定日は12月4日と計算されました。

出産予定日/排卵日予測計算機 
http://www.sweetnet.com/duecalculator.htm
こうのとりの訪問予定日(出産・分娩予定日)を計算
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/daiji/addition/delivery.html

ところがです。11月4日に生まれてしまったのです。
正期産期間を考慮しても?です。

一ヶ月も出産予定日からの早産。未熟児のはずですが3000gを超えていると聞きます。

これはオカシイゾ!………………。

出産日から逆算すると1月28日辺りの開始生理日での受胎。お父様が違います。

お相手は日本人?
同じ日本人を大慌てで探したのでしょうか?それとも二股三股?
これ以上は詮索することもないでしょう。

彼の言うことが本当であれば血液型もDNAも照合する以前の話です。

しかし自分の子供であれば責任ある態度は当然です。
彼は自分の子供ができたことを喜んでいます。喜んでいるのであればいいじゃないですか。
コウノトリが運んできたつもりでお幸せに。

所詮わたしも含めて男とはこんなもの、子供の父親は母と神のみぞ知るです。



< 妊娠・出産・認知関連ブログ >


認知してよ!

生後認知の子も日本国籍

生理中でも妊娠します。

続 その子誰の子 本当の父親は母と神のみぞ知る。

子供ができた。日本人に騙された?

RU486 そんなの要らない!ドンドン産んでもらおうよ。

再び 生理と妊娠について




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/369-92b5a7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system