マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08



昨日、彼女が病院から帰ってきた。
一ヶ月間酷使したからな〜、でも触れる手に○○を魅了する洗練されたボディー。誠にそう想っている。

正確に言えば、結局は同じところから別のがやってきたわけだ。

「戻りましたよ〜」電話が入ったのは昼過ぎだ。
今度のやつは快調。良い声をあげ、締まりもいい。

考えれば、傘の下とはいえ寒い雨の日もあったし、雪の降る屋外もあった。極寒の世界の野外プレーのあと、4時間後はマニラの灼熱のプレー。
寒さと蝋燭。最後は全身をピニールで包まれ顔さえも覆われて、わずかに呼吸できる程度で、蒸気いっぱいの湯のはったバスタブに漬け込むようなものだった。

さすがに酷かと近々の機内では、私の傍で温度変化を緩和するようにしてあげていた。


最後は池袋のフィリピンパブで、動きの悪さに恥ずかしさを感じながら、最後のプレーとなった。
締まりはいいのに感度が異常に悪い。絶頂に昇りきるまえに果ててしまう。
照明のあたりどころについて行けない。これではピンぼけ良い写真が撮れない。
昼夜関係なくこの環境でやりまくると、画像にも表情の荒れが目立ってしまった。

そんなわけで入院させることにした。
いろいろ検査治療をしたのだろうが、残念ながら彼女が帰ってくることはなかった。

病院では多くを説明してくれなかったが、縛り吊るしても傷跡が残らないような配慮をしたから、さんざん使いこまれたことなど知る由もない。

二代目も同じことなると、いいわけは通用しないだろう。
要注意。大切にしなけりゃな。
来年もお世話になりますよ。フィリピン現地派の仲間たちにも見てもらわないといけないからね〜





[ RICOH GR ]

単焦点ながら8メガ28mm 銀塩カメラ史に銘を刻んだGRシリーズの名を受継いだデジタルカメラ。
バッテリーとチャージャーがPanasonic DMC-LX1と同じもの。海外旅行で共通パーツがあるということは結構なことだ。おまけに単4電池まで使用できる。RAW対応、ワイドコンバーションでワイド21mmまで拡張。
外形寸法 107.0mm(W)×25.0mm(D)×58.0mm(H)
質量 約200g F値F2.4〜F11 撮影距離 0.015m〜∞ たいへん気に入ってるセクシーな1台である。

●関連記事
感性度高き技巧の美女。ジーアールへ
真冬にフィリピーナに種まきしましょう
ポケットの中でジーアールが前技。ほどよく愚息を刺激する。
行為の後の濡れた手でも、タッチが良いのです。
男を勃起させるジーアール
フィリピン渡航のみなさ〜ん「穴場」でナニしてますか〜
オ○○○丸みえ。盗撮には絶対使わないでくださ〜い
フィリピーナモデルの撮影会。すごく楽しいと想いますよ
覗きながら指を動かす。体が微動する?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/287-3fdebd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system