マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

8f1f847d.jpg説明はしませんので、写真を見て下さい。
" CARRIEDO" 駅でおりて、食事中の人を横目にまっすぐLRTの高架下を歩いて北上して下さい。一つ目の交差点を左折、直進するとサンタ・クルス教会の前に出ます。
あとはお店の中をよく見て、欲しいものを見つけてください。

見つけれない場合は、漢字で書いて示してください。量が多いと安くなりますが、個人で購入持ち込める数量は、国内法に抵触しないようにお願いします。
また、厚生省から各指導通達が出ています。よく読んで健康被害がでないようにしてください。
どこかの天使の街で売ってる、1/4〜1/5で購入できますし、市販薬でも1/10程度で購入できるものもあります。

キョロキョロしてると挙動不審の日本人と見るや、強壮剤や性機能薬品を欲しがっていると、間違えられますのでご注意を!どこでもそうですが大量のお金を人前では見せたり、数えたりしないで下さい。
額面Pesの十倍の換算価値で、見つめられてることを自覚下さい。

最近不穏な動きを感じています。これという前兆ではなく予感です。何も無ければそれに超したことはありません。MAKATI方面、人の多く集まる場所ご注意ください。ですから今回もLRTで紹介していますが、できればTAXIで向かってください。
キアポ散策MAP

関連Weblog
無修正DVDを買いに行く。
最近、勃起薬ネタWebサイトで見ませんね〜









ひさしぶりに中華街のお店に行ってきました。
勃起○薬の備蓄はあるのですが、昨年タイ子さんからもらった健康ドリンクが好評で、リクエストを頂いたためです。

行くといつものお兄ちゃんの姿がないは、カメラを向けると制止をうけるはで、オイオイどうした状態。
そんなんでSANTA来るず教会正面の中華街門向かって右手10m奥にある、旧店舗のほうに行ってみました。

会計のオバーチャンの懐かしい顔、そしていつものお兄ちゃん。向こうの店では少なくなっていた媚薬・勃起薬・大人の玩具がごっちゃリあるじゃないですか!

そんなんでご利用者の皆さん。元の場所に健全勃起薬。表の店に普通の健康薬。
儲かった末の分業がされていました。(2006.1.27追記)


[ ほとんどのブログ写真は大きく出来ます。拡大してご覧ください ]


お下劣系薬品は、以前からの『天宝参薬行』店へ移設です。



[ ほとんどのブログ写真は大きく出来ます。拡大してご覧ください ]






コメント
この記事へのコメント
天宝参薬行
先週バンコクからマニラに移動して例の店へマビニからジプシー(7.5P)で行ってきました。シアリスと中国製バイアグラ他を購入しました。帰りは助言通り薬は預け荷物に入れたので問題ありませんでした。手荷物に入れていたらアウトでした。最終検査では200P要求されましたが無視しました。勝手に人の財布を手に取って中身を見るのには閉口しましたが・・・たぶん日本人だけが標的にされているのでしょうね。
2009/02/21(土) 12:42 | URL | narita #-[ 編集]
夜8時くらまでは営業しています。
正確な営業時間を確認したわけではありませんが、午後7時半にはまだどこのお店も開いております。

所用を済ませた午後9時頃には、周辺のお店は全てシャッターが降りて、夜のお店モードになっていますから、8時or8時半頃までは営業していると想われます。

休日は?どうなのでしょう。
旧正月でも一度も閉まっている状態に遭遇していませんが、お店は他店もありますし、商品もお値段もさほど変わることはありません。

安いところところや、目新しい新製品のインド製複製品がありましたらお知らせくださいませ。

とにかく短時間で品揃えが可能です。
5万ペソ分10万ペソ分と買われて行く、日本の職業の名刺を置かれていく方もいます。

何にそんなに一度に購入する必要があるのでしょうね。?

一粒30円と考えて一粒1000円で売れば330万円ですが、誰が買うんでしょう?一粒1000円なんてそんなに高く?ふしぎです。



2008/12/21(日) 16:43 | URL | SANTA #-[ 編集]
天賽来薬行の営業時間は?
いつも楽しく拝見させていただいています。
バンコクからマニラに行きますがキアポ系薬の薬局の営業時間を教えていただけますか?また休みの日もあるのでしょうか?
2008/12/21(日) 10:21 | URL | narita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/302-9841a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system