マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

2006.2.15『そんなにのったら、強姦になっちゃうよ!』で紹介した『 TIA MARIA'S 』です。

「自分の書いた記事の関係で日本人が増えている?」などとは誇張する気はありませんが、日本人のおっちゃんとフィリピーナの組み合わせが増えています。



[ ブログ写真は大きく出来ます。拡大してご覧ください ]



場所は先日紹介のように「 マラテ教会とアドリアティコを結ぶ屋台の一角にあります。

マニラベイウォークを楽しんだあとに、最後の一押しに使われても結構ですし、この店で踊って飲んだあと、浜風にあたりながら恋を語り口づけを…………………。
なんていうのもいいですね。

とにかく明るくなったこのエリア。
この店を挟んだ、マニラベイ〜アドリアティコまで、屋台が広がります。
一番安くて好きな屋台の紹介は後日に譲ことにして、今日はストリップのない健全DISCO『 TIA MARIA'S 』です。

若女(ワカメ)フィリピーナに「DISCOに行く?」と聞くと、99%OKですよね!

ところが「どこのDISCOに行きたい?」と聞くと「カウボーイグリル」とか「ニラバナ NIRVANA(PASAY)」の名前が出てくるんです。



[ ブログ写真は大きく出来ます。拡大してご覧ください ]



フィリピーナに以外と知られていないのがこの店の特徴で、もうひとつ知られていないのが「カウボーイグリル」と同じオーナーだということ。
だから、バンドのノリも値段も遜色は無く、しかも空いているのです。

客層が「カウボーイグリル」とはちょっと違って、年齢がちょっと高いような気がすることと、熱々のカップルのダンスが多いのです。
見ているとそのままHOTELへというぐらいの濃厚DISCOダンス。ついついお連れの御婦人もその気モードに。


綺麗な店内。ノリノリエロエロ(エロエロは私)そのうえ価格が安いと来ます。

余談ですが「 NIRVANAに行きたい!」といって譲らなかった娘。だましだましで連れて行くと、帰りには


「入場料はいらない。料理美味しい。空気がきれい。アイスティーだけでもOK。いい〜」
「あなたいい店知ってるわね。ここなら乗り換えなしでジプニーで来れるし…………」


で高感度アップ。安くて楽しい店を知ってることはいいことなのです。



[ ブログ写真は大きく出来ます。拡大してご覧ください ]



お店としてはお客さんをもっと増やしたいところで、「カウボーイグリル」店内を、この店のユニホームを着た娘が訓練やお手伝いに汗流すの姿がみられます。開店して5年以上たって宣伝に力を入れはじめています。

ぜひとも行ってみてください。午後10時以降がおすすめ。「カウボーイグリル」より気に入っていただける方、けっこう多いと想いますよ。


TMM1TMM2

tMM3tmm4


TMMmap







【日本でもフィリピンでも、母のような老婆や子供たちに涙を流させたくない。】



123

45

678

9

1011







裸の山に森林に フィリピンで活動する日本NGOです。



[ ブログ写真は大きく出来ます。拡大してご覧ください ]




まにら新聞は、電子購読ができます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/434-fda829c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system