マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09









ガソリン代高騰以降、バイク・スクーターが増えています。
髪の毛なびかせQT koが走る。いんだなこれが………。













フィリピーナBB(バーブイ)を食べる。別に雄豚でも味に違いはないでしょう。


豚のこま切れ肉を使った料理10選です。
豚はフィリピンでも手軽に手に入る食材なのですが………。
薄切りスライスというとそう簡単にはいかないのです。

機械が高価なのと、そういうニーズが弱いのか?
なんとも薄切り肉は、豚に限らず牛でも店頭では少ないのです。


薄切り肉は、その厚さが味を変えてしまいます。
1ミリ厚と3ミリ厚では食感や味が全く変わってしまいます。


しかしスライサーこそが、食中毒を発生させる危険調理器具。
使用後にちゃんと手入れをしておかないといけません。
それでもスライサー一つがあれば、海外で商売が可能です。
美味いしゃぶしゃぶや、薄切り肉料理。可能性を秘めています。










【動画】今日の料理 豚こま切れ肉の、すすめ味付け10品

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelovesanta.web.fc2.com/tb.php/1067-02fcbfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
inserted by FC2 system