マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition





急に連絡がとれなくなることがあります。

日本ではどうでしょうか? 住んでいる場所や勤務地、大学が判っていれば、訪れることも出来ますが、二人を繋ぐものが携帯電話だけの場合は、それがすべてです。

携帯電話を質屋に入れる。
トイレに落とす。
強盗にSIMごと奪われる。
知人・同僚に盗まれる。
料金を補充しないことで、番号が消失する。

いろんなことがあるものです。

あるLA 娘が「私って三ヶ月以上続かないのよね」と言ってました。

フィリピンでの男と女の出会い。簡単に結ばれてウキウキの心が弾みます。

『飽きて別れた』ということより、浮き草生活の不安定な生活や環境は、絶えず想定外の連続の日々です。
「大切な人の電話番号くらい、記録しておけば良いのに」とお思いでしょうが、そういう娘って少ないのです。
携帯電話をなくして連絡とれずで、終わる恋というのもあるものです。

大切なものなら、大切な人なら、連絡網を絶やさない方法を考えておかないとね。


あなたの携帯電話の電話帳も、大切な人。大切な連絡先を消失しないように、既にバックアップはされていますよね。
年末に向って、追い剥ぎ・強盗・盗難が予想されます。
されていない方は、PCや他のSIM,携帯電話本体などに、バックアップされることをお勧めいたします。









inserted by FC2 system